2017年3月26日日曜日

ローラー40分 DIY買い出し 梵 艶 純米大吟醸

雨でも散歩は欠かさない。
アウトドア用のレインウェアと帽子、ゴアテックスのシューズ、それと寒ければ防寒テムレス(人気がない早朝のみ)があれば全く問題なし。


少し体調が戻ってきた感があり、リハビリローラー。

5分アップ、30分240W、5分ダウン。

やっぱり辛いわ。1時間出来る負荷なのに30分でギリギリ。
これは体調が悪いからなのか、練習不足による現在の実力なのか。
これじゃレースどころではないと弱気になる。

DIYするための必要品を買いに行く。
今はこういうの選んでいる時が一番楽しい。


日本酒も少なくなってきたので7本まとめ買い。
最近はネットより中目黒の伊勢五本店で買うことが多い。
ここに説明がとても上手で好みな日本酒を選んでくれる店員さんがいる。
いつもその人をつかまえて、あれこれ会話しながら決めていく。


早速開けたのがこれ。
「-5℃で長期熟成しているのでフレッシュ感が残ってますが、後味がまろやかになってます。」
長期熟成酒は普段買わないのに、飲んでみたくなって購入した。
本当に熟成香が全く無くて、口当たりのよい酒だった。


0 件のコメント: