2017年4月9日日曜日

雨の日はDIY ソーホースブラケット

午前中はずっと雨。
DIYをガレージで。先日のシューズラックの続きから。
ネジを取り付け完成。ベニアが薄くて頼りないが、とりあえず形になった。


続いてソーホースブラケットを組み立てる。


本日2度めの塗装をした。それでも全然色がつかない。
後ろに写っている扉のグレーと同じ塗料を使ったのに全然違う。
材質が違うのもあるけど違いすぎるな。なんでだろ?
これはこれで味が出てくるだろうが。

午後から晴れたので庭作業に没頭。
夜は両親と家族で食事がセッティングされているので早めに戻る。

フレンチ料理を食べたが、最近どうも体に合わない。
ボリュームは普通だったけど、メインの肉を残してしまった。
デザートは別腹だけど。

0 件のコメント: