2017年5月19日金曜日

24ロス 

海外ドラマ「24」を全エピソード見終えた。
やっと終わったというのと、寂しいという気持ちもある。
流行っている時は全く興味がなかったのに、今更ながら沼にハマってしまっていた。

通勤電車の中、移動中、風呂の中、寝る前など、暇さえあれば見ていた。
英語の勉強と思って見始めたんだけど、頭に定着したフレーズはCopy thatとI promise のふたつだけ。
面白かったからいいけどね。

主人公は、助けてあげるよ「I promise」って言っておいて、何度裏切ったことか。。
どんだけ!って言うほど、周りの人が死んでたな。

ダウントン・アビー、ブレイキング・バッド、ブラックリスト、宿命の大統領、ベターコールソウル、24と見てきたが、次は何にしようかなぁ。
ネットフリックス中毒から抜けるために、しばらく休憩しようか。




0 件のコメント: