2017年5月5日金曜日

美濃戸口4本 東京に戻る

東京に戻る前にサクッと2時間練習。
美濃戸口の激坂へ。
1本15分200Wを4本。
って数字になると、全然負荷かかっていなさそうだ。
でも実際はめっちゃきつい。毎回最後は足がつきそうになってしまう。
SFR状態なので心肺機能というより筋力が足りていない感じ。
苦手克服のためには数字に現れないトレーニングも必要と勝手に思ってやっている。

10時半に出発して10kmくらい渋滞したけど、止まってしまうことはなく、2時間半くらいで東京着。

長女と合流してラーメン食べたあと、ホイールのガタをとってもらいたく、なるしまフレンドへ。

オバタさんに「ハブの回転もかなり重いですね」と。
乗っている時に引きずっている感じがしたのもこのせいかもしれない。
ガタをとってもらい、回転をよくするチューンナップもしてくれた。
これで次乗るのが楽しみになった。

帰ってきて長女と犬と散歩しながらセレクトショップ巡り。
洋服買ってあげようと色々行ったけど、慎重な長女はチェックだけして、後日また来るという。しっかりしてるわ。

0 件のコメント: