2017年6月21日水曜日

ローラー30分 岩清水 EARTH あらばしり & MARS 中取り

5分アップ、20分、5分ダウン。

20分  213W  89回転

昨日と全く同じ負荷。
そして全く疲れが抜けていない。
今週は負荷をかける気になれないかもしれない。

またまた好みど真ん中な日本酒に出会った。


EARTHのあらばしりから。
澱をまぜずに上澄みだけ注ぐと黄色がかっている。
大丈夫か??と思ったが、予想を反して活き活きとフレッシュ感満載な日本酒だった。
パインのような香りから始まり、マスカットのような酸の余韻を楽しめる。
澱を混ぜると底が見えないくらい濁っている。
甘旨味がのってボリュームが増して弾ける旨さだ。これはめちゃ好みだ。


お次のMARSは中取り。
澱も残っているが、ライチのような酸&甘みで品の良い味わい。
アルコールが12%と低いのにしっかりとバランスの取れている。
EARTHの方が好みだけど、これはこれで好きだ。
生産量が少ないようで、値段が2400円とかなり高いのがネックだけど払う価値がある。




0 件のコメント: