2017年9月23日土曜日

美濃戸口4本

アンジーと2人で原村へ。
午前中は芝刈りと草刈りで終了。

ランチは連日のカレー。
移住してきた若い夫婦のお店へ。
築200年の古民家を再生したみたい。旦那は外でせっせと草刈りしてた。
こういう店は応援したい。


午後からCXバイクで美濃戸口の激坂へ。
めちゃ久しぶりの実走。
走り出してすぐファイナルギア。34x28T。
こりゃ相当弱っているなぁとチェーンリング見てみると。


36Tだった。ずっと34Tだと思って使ってた。

4本登ってきつかったけどスッキリした。
戻ってまた庭仕事じゃアンジーが可愛そうなので今日は散歩に時間をかけた。


暗くなってから戻ってきて夕飯の準備を。
喉がかわいたのでNZのソーヴィニヨン・ブランで。
合わすのは鉄板の青菜ってことで。空芯菜とにんにく炒め。





薪ストーブの上で飯盒やってみる。


グツグツからパチパチと音が変わった所でひっくり返しておいた。

 
15分待って完成。今日も美味しくできた。


昨日、品川のアトレに入っているターブル・オギノでソーセージ買ったのでポトフ作る。
素材が良いから間違いない。


日本酒は長野しばりで。


0 件のコメント: