2017年12月13日水曜日

松葉がに ローラー30分

20分 205W 95回転

最近またローラーが楽しくなってきた。
やっている時は無になれるというか、瞑想みたいなものかな。

年一の楽しみである松葉がにが届いた。
難点は着日を指定できないこと。

長女はバイトでいない。
彼女が好きな蟹味噌は足が早そうなので、かわいそうだけどボクが食べる。
妻と次女は身の方が好きみたいなので、ボクはミソと日本酒を。


蟹味噌に負けない、酵母のフルーティーさとか皆無。
これぞ米から作られました!という日本酒で。
蟹にはやっぱり日本酒だ。何度も書いちゃうけど日本人でよかった。

松葉がにのボディーは食べ終わったら長女が帰ってくる前にゴミ捨て場へ。
長女には蟹の足だけ届いたことにして。。。

0 件のコメント: