2018年1月25日木曜日

豊香 おりがらみ 純米吟醸 無濾過生原酒  ローラー40分

昨日と同じ負荷くらいで20分くらいできるかなとスタート。
4本ローラー負荷設定MAX、ギア50Tx19T? 250W近辺はいつもこの組み合わせ。
途中でタイマーを見たら21分 257Wと昨日と全く同じ出力だった。
今日は30分ではなく25分にして、ギアを1枚上げて260Wまでのせた。

25分  261W  93回転

何もレースに出る予定ないのに、なんで頑張ってるんだろう。
年末から例年以上に外でも走っているからか、昨年より状態は良さそうだ。
春はあまり乗れるか分からないから、乗れる時に乗っておこう。

長野のお酒シリーズ その1


そうそう、コレコレ。
パインのようなジューシーさに、リンゴのような酸が引き締めキレていく。
もったいぶらずフレッシュなうちに飲み干してしまおう。



0 件のコメント: