2018年1月21日日曜日

海を見に横須賀〜逗子へ

犬の散歩のあと9時前に出発。
昔ながしさん達と行ったルートを辿って国道1号をひた走る。
横浜抜けて金沢八景辺りまでは同じようなルートで来れたかな。
杉田辺りのコンビニでトイレ休憩&バナナ補給。

金沢八景からは葉山方面に抜けたんだけど、道は覚えていない。
横須賀で戦艦でも見ていくかと、ちょいと遠回り。


田浦から逗子へ。


 鎌倉は混雑していた。


途中でシリアルバーを食べたけど、それだけじゃお腹が減る。
とはいえ、食べる所を何も調べて来なかったから、入る所がない。
結局鎌倉街道沿いでラーメン食べる。
背脂浮いたラーメンは久しぶりだったなぁ。寒い時はいいね。

エネルギーがチャージされて、横浜からあとは来た道を戻るだけ。
帰りは多摩川サイクリングロード経由で。

125km 5h23min 2300kj

練習ペースでは全然ないけれど、なんだかサイクリングが楽しい。
今度は三浦半島一周して戻ってこようかな。
この辺に詳しいタイジ君が自転車復活してくれればなぁ。

帰宅して16時過ぎから犬の散歩2時間。
完全に犬の奴隷。。。

0 件のコメント: