2018年2月4日日曜日

鎌倉往復 誕生日

次女が試験会場に到着したのを確認してから9時過ぎ出発。
特にどこへ行くは決めずに走る。
第二京浜を走っていたら、某チームのツーリング班が抜いていったので、ペースメイクしてもらうため少し後ろからついていく。
女性陣もいるのに信号ダッシュが結構速くてハァハァしてしまった。
おかげで横浜まであっという間に到着。

金沢八景方面へ産業道を走り、そこから23号で鎌倉を目指す。
鎌倉でパンを食べたあと、海沿いを走って藤沢方面から帰ろうかなぁと
とりあえず海まで行ってみた。


天気は良いが風が強くて寒い。
砂浜でボーダーコリーを散歩している人を見て、早く帰ってうちの犬に会いたくなる。
そのため海岸沿いはやめて最短で鎌倉街道使って帰ることにした。

横浜からは第一京浜を使ってみる。
川崎くらいまでは道幅が広くて走りやすかったが、多摩川を渡ってからは道が狭めだ。
遠回りになるから、やはり第二京浜かな。

ぶらりとラーメンで温まってから帰る。


104km  4h21min  1996kj

帰宅後すぐに犬と散歩。

48歳の誕生日。
特になにするわけでなく普通の週末。
日本酒たくさん飲んで寝た。

0 件のコメント: