2018年5月3日木曜日

駒ヶ根高原&宮田高原ライド  アンジー7歳誕生日

N君は早朝スノボーやりに出ていった。今回も過酷な労働ありがとう。
Gさんから6月の中央アルプスヒルクライムの試走をしたいというリクエスト。
雨も上がったっぽいので駒ヶ根まで車で行く。

まずはしらび平まで登る。
最初は体が重くGさんについていくのがやっと。
後半になって少しずつ脚が回るようになってきた。

宮田高原でも途中から少しペースを上げていく。
久しぶりにGさんと一緒に走り、それを望んでいるんじゃないかと。
Gさんが遅れては待って、休ませないようイジメる。
そしてラスト1㎞から引き離した。


2時間44分  44km  獲得高度1709m

戻ってきたら自宅へ続く道に倒木が。よくあること。。


チェーンソーを取りに行って


倒木をカット。


午後は引き続き総出で野良仕事。
アンジーの相手はGっこ。かわゆすぎる。
服のセンスはもちろんGさんではなくAちゃん。



夜は冷え込んだので室内で。


0 件のコメント: