2018年5月12日土曜日

霧ヶ峰サイクリング

長女は金曜日から空手合宿。
5時半出発で妻と次女と原村へ。

次女と9時過ぎからサイクリング。
慣れるまでは無理せず前回と同じコースで。
150W以上だとチギレちゃうので120W-130Wくらいでのんびり。


遠近もあるかもしれないけど、左足の方が太い。
ふくらはぎも全然左が大きい。
それなのにパワー左右差は、パイオニア、シマノ共に右が8%強い。

マッサージで指摘されたように左のハムストリングスが使えていない影響があるのかも。

2時間38分  51km  獲得高度1230m

妻と合流してランチにでかける。
こっちに来ると野良仕事に夢中になり、ゆっくりランチとるのが勿体無いと思ってしまう。
GWにたくさんやったので、今日は久しぶりに富士見町のイタリアン、アジアートでランチ。
地産地消の素敵なお店。贔屓目なしで美味しい。
娘が免許とったら昼からワイン飲みたくなるな。


春菊のクリームソース。こういうの自分じゃ作れない。


八ヶ岳牧場のミルクで作った自家製アイスとイチゴとブラッドオレンジのソース。
これは絶品だった。


戻ってからは日が暮れるまで、ひたすらチェーンソー、刈払機、鍬を使いまくる。
だいぶきれいになった。Before写真をとっておけばよかったってくらい一年前から変わっている。

アンジーは山うどが好き。ようは何でも食べるのである。



0 件のコメント: