2018年7月28日土曜日

台風=ローラー 60分

今回の台風は東から西へ抜けていく初めてのケース。
東日本は今夜がピークっぽい。

アンジーの散歩時間は多少強い雨にあったけど、降ってない時間が大半だった。

午前中に職場へ行きローラー。
家には自転車置いていないし、ローラーもない。
わざわざ職場へ行かなきゃいけないが、フィットネスクラブへ行くと思えば同じようなものだ。

普通の人がフィットネスクラブでエクササイズするのと同じように、ボクにとってはこれが普通のエクササイズなわけで。

今日はじんわりと50分。

50分  217W  90回転

麦草峠をマイペースで登るイメージで。


ランチは妻と次女と近所のトラットリアへ。
リーズナブルで居心地の良いお店。
昼からワイン3杯飲んでほろ酔いに。

Etna bianco Enrico Ⅳ 2016
果実香も爽やかでフレッシュな酸とミネラル感が引き締めるボク好みな白ワイン。
カリカンテ100%。
これからイタリアワインを少しずつ勉強していこうと思う。
もうブルゴーニュとかボルドーは高すぎ。。ここ数年は買える値段じゃない。







0 件のコメント: