2018年7月14日土曜日

真夏の霧ヶ峰ライド 

R君と長女が早朝到着。
Konaさんも9時過ぎに到着して、男4人で乗りに行く。

霧ヶ峰登ったところでR君が脱落。新車のグラベルロードについていたサドルが合わなかったらしい。

3人で蓼科第二牧場の「もうもう」を目指す。
標高1500mでも暑い。

自転車に夢中になりだした頃からのお付き合いとなるKonaさんとTakaさんと一緒に走れて本当に嬉しい。どんなペースだって楽しさは変わらない。


G家、S家も到着。全員揃って13人。
こんなに収容できる部屋はないので、若手?にはテントを持ってきてもらう。

夕飯はG料理長とAちゃんと妻が頑張ってくれる。
他の男衆は飲んだくれ。

G料理長の焼いたラム、めちゃ好評だったね。
うちの娘達に伝授していたので、次回は娘達に焼いてもらおう。


結構飲んで、なぜか家主のボクがテントで寝てた。。


0 件のコメント: