2018年7月31日火曜日

Sal y Amor  ローラー55分

朝 

10分  263W  91回転



15分  256W  91回転

次女は大学のテストが今日終わり、その後友人と打ち上げをするとか。
長女はまだ目的地にたどり着いていない。
安いチケットで行ったので、台湾〜香港〜ローマ〜陸路ペルージャに向かっている途中。

てなわけで、久しぶりに妻と二人で外食することにした。
たまには妻にもガス抜きしてもらわないと。

選んだのはスペイン料理。
ワイガヤ系でリーズナブル。ワイン選びも愛があって楽しいお店。

豚の血のなんちゃら。これは外せない。

ガスパチョ

ピーマンの白身魚とエビの詰め物。これがクリームソースが入っていて美味しかった。

牛テールの煮込み。ボリュームあり。

イカスミのパエリア。

このにんにくたっぷりのマヨネーズつけて食べる。


0 件のコメント: