2018年9月23日日曜日

白樺湖オフロードサイクルフェスティバル 2日目(3時間エンデューロ)

3時間エンデューロに3人で参戦。
若い順に出走ってことでボクは3番目。

ガリさんが好スタートを切って、2周目でトップに躍り出る。
3周でRくんに交代。1周しか走らずボクにバトンタッチ。
ボクは2周。以後、ガリ3周、R1周、ボク3周で回していく。

気管支の苦しさで辛かったけど、順位は気にしていないので気持ちは楽。
半分過ぎたあたりで、現在5位とのアナウンス。
レース出ているボクらより、応援の家族が熱くなってきた。

ガリさんの頑張りで一時期3位に浮上。
これで商品ゲットと少し盛り上がるも最後は力尽きて4位。
天気もよく、応援する人も走っている人を見渡せるコースなので楽しめた。
こういうのはまた出たいな。




夜は肉焼き名人ガリさんがラムや燻製を。

レストランクオリティーだわ

ベーコン、たまご、チーズ


0 件のコメント: