2018年10月21日日曜日

三浦半島一周

Cerveloで出発。アームウォーマーにベスト。13℃とちょい寒い朝。
ガリさん、H君と6時半に五反田で待ち合わせ。

このメンバーとは久しぶりに走る。
にもかかわらず、事前に打ち合わせしなくても、自然と心地よいペースに。
H君のペース作りは昔から絶妙だ。
そして久しぶりに実走するガリさんは前半ツキイチで。
序盤前を引いていなくなるより、後半少し辛くなってきた時に前に出てくれて有り難い。
メンバー全員が無理せず最後まで楽しいと感じる負荷で。

どこも寄り道せず、ただただ走る。
最近は山ばかり走っているから、海を見ながら走りたい。
選んだコースは海沿い最短ルート。

東京〜横浜〜八景島〜三崎〜葉山〜鎌倉〜大船〜横浜〜東京

最初の休憩は定番のここ。







ツナのパンは外せない。



このあとコンビニで水を買った以外は止まらなかった。写真も充麦だけ。
葉山あたりで見た景色は秋晴れで最高だったなぁ。富士山もくっきり見えて。

五反田で皆と別れたあと、自宅付近で妻から電話が。
アンジーと散歩中にライブトラッキングでボクの居場所を確認したみたい。
Wahoo Element Boltは便利だ。そして近くで合流。



デリバリーのピザ屋さんのテイクアウト。25%オフで購入して13時半ごろ帰宅。

久しぶりに仲間と走るロングは楽しかった。
バリバリ練習モードではないけれど、サイクリングよりは速いペース。
走り終わった後の全身の疲労感がたまらない。やっぱり自転車は楽しいね。

5時間20分  151km  獲得高度957m  TSS214

0 件のコメント: