2018年11月8日木曜日

ローラー35分 20分走 CHATEAU DE CHAMBERT ORPHEE 2007

20分  271W  92回転

265Wで15分経過して、まだ余裕があったので5分頑張る。
6月に今年のベストを出しており、20分 271Wと全く同じだった。
どうせなら、もう少し頑張ればよかった。

ボルドーのワインを数本購入していた。
全て初めて飲む作り手。
最近は事前にラベルをチェックせず、ブドウ品種の割合や産地、アルコール度数などを想像しながら飲んでいる。

これはカベルネ・ソーヴィニヨンの香りや茎っぽい味わいもないからメルロー主体か、
ほぼメルローか、その割にタンニンがびっしりで、真っ黒い印象があるから違うか?

なんて思いエチケットを見たら、なんとカオールではないか。
ブドウ品種はマルベック。濃いわけだ。
ボルドーだとばかり思っていたので、全然思いつかなかった。





0 件のコメント: