2018年11月20日火曜日

LOOK785 HUEZ RS 2019

もうリムブレーキモデルは買わないでも良いかなと思っていた。
Cervelo R5も十分気に入っていたし、今後はディスクロードに移っていくだろうから。

昨年はLOOK785を一度買おう考えたが、ロードバイク熱が一番冷めていたのと
マット塗装っていうので二の足を踏んだ。

そこに2019年モデルでグロッシーカラーが発表された。
これはもう一目惚れ。早期予約特典があると聞き、なるしまフレンドで予約していた。
どうせ納期は来春くらいだろうと何も考えず頼んだら、なんと即効入荷したわけで。。

パーツはとりあえずCerveloからすべて移植してもらう。
LOOK785に乗るなら、リムブレーキ&機械式コンポで乗りたかった。
ここが一番のこだわりかな。ディスク移行前の完成形。これは長く愛せそう。

写真の状態で6.7kg

なるしまフレンド印

ガラスの鎧でコーティングしてもらいピカピカ

0 件のコメント: