2018年11月11日日曜日

ZWIFT 2部練



10時過ぎに原村出発。12時過ぎに東京戻り。
昼ごはん食べた後、ZWIFT。

Watopia  1時間15分  38km  獲得高度726m  TSS77

EPIC KOMを含むコースを走る。
頑張るつもりがなくても、ついついペースが上がっちゃう。
KOM区間は徐々に上げていき、タイムは忘れたけど2位だった。
これって、今日の順位ってことなのかな??

後でTrainingpeaks見たら、20分は 246Wだった。
数値はそれ程ではないが、リアルに坂を登って頑張ってる感はある。
KICKER CLIMBは、斜度に応じて、思っていたよりスムースに上下するのでテンションが上がる。
特に下りは画面に吸い込まれるようで、リアルの下りより楽しい。
80km/h出てても怖くないから。。

アンジーの散歩に行って、夕飯前にまたまたZWIFT。
ちょいと病みつき状態。

Watopia  42分  15km  獲得高度528m  TSS39

スプリントポイントを2回もがく。
遅すぎて笑えた。最高出力468W。。。

次女が家庭教師先でレバーパテを頂いてきた。
ミシュラン星付きシェフの息子さんを教えているのでその恩恵。。

普段パテを買うのは稀なんだけど、たまたま週末用にと妻が買ってあったのがあった。
そのパテと食べ比べ。
肉屋さんのパテは、スパイスが効いていてワイルドな感じ。
一方でシェフのパテは滑らかで、中に入っている干しぶどうと絶妙なマッチング。


メインは八ヶ岳で仕入れたちりめんキャベツで作ったロールキャベツ。
ワイン一本空いてしまった。






0 件のコメント: