2018年11月13日火曜日

ZWIFT Innsbruck & Tuesday group ride (C)

た、楽しい。

朝 英会話サボって自宅でZWIFT。

初めてのInnsbruckコース。
世界選手権のコースを走ってみた。

1時間12分  34km  獲得高度858m  TSS74

7.6km 平均斜度5% を2回登る。

1本目はKOMだったのに気づかず、 ただ普通に頑張って26分。
2本目はKOMスタート地点から4.0/wkgを意識して走り、後半は全力で21分半。
練習とか意識は全然なく、ただただ夢中になってしまう。

仕事終わって帰宅後にローラーなんて、今までは考えられなかった。
酒ファーストだから。しかし、今はZWIFTのち酒。

朝頑張ったから、夜は流しでいいやと思い、Cycling Tips Tuesday Group Ride(C)というイベントに参加してみることにした。45分のイベントとちょうど良いボリューム。

コースは LONDONの平坦。
2-3w/kgくらいのレベルと書いてあったような気が。
スタートしていきなり 数人飛び出して1分くらい差がついた。
僕は第二集団の10人くらいの位置をキープ。
200Wくらいなので、流しとは言えないが、楽しいペース。

20分過ぎたあたりで4人になって、その後はなにげに意地の張り合い。
4.0w/kg以上で走り最後は二人になって競り負けた。。

45分  228W   30km  獲得高度102m  TSS55

KICKER CORE & CLIMB、ゲーセン感半端ない。
まさに大人のおもちゃ。今年のベストバイだわ。
中学生の時、塾サボってゲーセン行っていた時を思い出した。
ま、今日は英会話サボったから、それだけ楽しいてことだ。


0 件のコメント: