2019年1月29日火曜日

KICKR CLIMB 交換品届く

先週の火曜日に故障品を送って、本日新品になって戻ってきた。
海外製品で1週間しかかからず問題解決とは対応が早い。


早速ZwiftでAlpe du Zwiftコースへ。
なきゃないで全然良かったんだけど、やっぱりCLIMB機能があると気分が上がるな。

210W台で後半まで行って、最後の5コーナーくらいは上げていった。

50:39



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

はじめまして。climbを使っているものです。同じように突然ガッと音がして下まで降りてしまいました。ベルトが切れたようなのですが、日本のカスタマーセンターの問い合わせ先はどこで分かるでしょうか?

tinoue さんのコメント...

wahooのサポートサイト(英文)から必要事項を記入して送信したら、日本のカスタマーセンターから返信がありました。

Unknown さんのコメント...

はじめまして。climbは海外通販で購入されましたか?climbを買おうか迷っているのですが正規代理店以外で買った場合の保証や修理対応が気になってなかなか発注できず

tinoue さんのコメント...

wahooのサイトで直接購入しました。
修理対応は日本の窓口が担当してくれました。