2019年1月22日火曜日

Zwift - Tour de Zwift - Stage 7 (B)

インスブルックのコースを走れるイベントに参加。
7.4km, 450mくらいの登りがある。

スタートして先頭集団になんとかぶら下がる。
5分くらいでKOMに突入。
ここで2分前にスタートしているAグループの人達が沢山いて、Bの先頭を見失う。

Aと違い1回しか登らないんだからと、ここは頑張っていく。
KOM通過は18分台でBグループでは3位か4位くらいだったと思う。

そこからは下りで-10%を超えるところも多く、足を止めて休んだり。
10秒以上差があった後続にも追いつかれて、10人くらいの集団で街に戻る。
ラスト3kmくらいで一人下りで行かれてしまった。
400mから同じBクラスの人がスパートをかけるもついていけず。
そりゃ450W程度じゃダメだろう。

38:13   247W

Training peaksによると、今年の20分ベストが出たようだ。

20分 270W 


0 件のコメント: