2019年1月4日金曜日

ZWIFTが保存できない症状改善されず

マイナス15度 冷え込んだ。
 朝、次女とリスがいる公園へ。

すっかり常連さんと仲良くなり馴染んでる。
説明を受けながら一緒に追いかけてる。






戻ってひたすら野良仕事。
休憩時に焼いたマシュマロをビスケットに挟んで頂く。
これ絶品。


ZWIFT用のipadを初期化して、ZWIFTしか使わないようにしても
どうやら動作が怪しい。 次回からMacbookを使うしかないかな。
今あるAnt+用のドングルが30ピンのもので、lightningアダプタをかましている。
MacbookはUSB-Cだから、さらにそのアダプタ買わなきゃかな?
そんなにアダプタかまして使えるのかしら??

0 件のコメント: