2019年3月13日水曜日

電動マッサージボール

取引先の方々と飲み会。
「イノウエさん、酒の進みが遅いですね?どうかされました?」
と聞かれるくらい、飲酒量抑えめ。
楽しい席でも酔っ払うまで飲まないで平気だった。

電動マッサージボールのHypersphereは手放せないアイテム。
これで腰をマッサージすると気持ちよく寝る事ができる。

振動は半端なく最高なのだが、ネックとしては少し大きく重い事。
アマゾンで中華製の小型品が売られていたので試しに買ってみた。
値段も4000円程度と安い。


振動は Hypersphereに比べると弱いけど、ピンポイントに入るので使いやすい。
小さいので旅行にも持っていけるし、何かと重宝する。
二つ使いながら寝てしまう事も多々ある。お気に入りアイテムに加わった。

0 件のコメント: