2019年4月3日水曜日

Zwift - Coffee with Hot Espresso p/b Team ODZ (C) また消えた

30kmくらいのグループライドに参加。
昨日頑張っているので、今日は勝手に盛り上がらず、リーダーのそばをウロチョロ。
「残り8kmくらいでレースモードで走るよ。前行ってるヤツらもだいたい最後は捕まるよ。」
と言ってたような。
レースモードになって、ついつい頑張って、1分半開いていた先頭にも本当に追いついた。
で、自分が先頭に躍り出た途端に周りのアバターが消えた。。

少しして画面が復活するも、集団は既に30秒くらい前を走ってる。
そのままやる気なくしてゴール。
やっぱりネット通信環境がよくないみたいだ。なんとかしたいところ。

まこっちがブログで紹介していた扇風機手元コントローラーをポチった。
このコントローラーがあれば、乗りながらオンオフや風量まで無段階で調節できる。
特に寒い冬は最初から扇風機をつけておけない。
温まってからオンしたいが、レース中一旦降りなきゃいけないのがネックだった。



これは非常に便利だ。業務用扇風機使っている人にはマストアイテムとなるだろう。


0 件のコメント: