2019年4月11日木曜日

Zwift - ZHR Up & Down Race (B) 10分更新(2019)

帰宅後Zwift。疲れ気味なので、レースもマイペースで行こうと参加する。
コースはLondon。Keith Hillの登りがあるっぽい。

スタートダッシュがなく、先頭集団にいるのが辛くない。
Keith Hill After partyって書いてあったから、最後にKeith Hillの登りがくるのか?
なんか皆牽制気味で進んでいく。
痺れを切らして1人飛び出した。そしてまた1人。

残り5kmで2人が40秒くらい先行していた。
やはり最後にKeith Hillの登りが組み込まれていた。
集団でそこそこの負荷で40分程度走っていて、最後10分くらいは頑張れるんじゃないかと。

すでに集団は4人になっていた。そこからペースを上げて前を追う。
2位との差は3秒まで縮まったところで粘られ再び広がる。
最後は10秒くらい離されてゴール。

Trainingpeaksのデータでは、5分と10分の出力が更新されていた。

5分   300W
10分 290W

Wahooの出力だから、ちょいと盛ってあるかもしれないが。
ただ、最近はコレしか使ってないから、今後はWahooを指標にしていこうと思う。
パワーメーターの数値比較するの面倒だし、あくまでも自分の指標だから問題ない。

Zwiftは体重を57kg設定でやっているが、朝久しぶりに測ったら57.6kgだった。
こちらもやや盛っているな。

TSS80





0 件のコメント: