2019年8月14日水曜日

ZWIFTのためなら

ずっと八ヶ岳にいたかったが、台風が接近してくるので、一旦東京に戻ることにした。
13時過ぎには帰宅して、さぁローラーやるぞと着替えを済ませてまたがろうとしたら、、

シューズがない。。。

LOOK785を乗ろうと、八ヶ岳にLOOKクリートのついたシューズごと持って行って置いてきてしまった。(結局乗らなかったのに)
785と家のローラーはLOOKペダルで、職場ローラーとグラベルロードはシマノペダル。
ぶっちゃけ、どっちでも良いし、付け替えても違いがわからないのだが。

3日間ZWIFTなし生活は考えられない。
中毒状態だ。。
わざわざ職場に行って置いてある4本ローラー使ってやることに。
が、しかし、パソコンが立ち上がらない。


1時間くらいこの状態が続き、予定していたイベントに間に合わず。
ようやく立ち上がったと思ったら、今度はフリーズ。
何度かトライしてようやく乗れるようになった。
もう乗る気が無くなってはいたが、せっかくなので50分のライドイベントで流す。

シマノペダルとシューズを自宅に持って帰った。

0 件のコメント: