2019年10月5日土曜日

グラベル入笠山方面 

入笠山まで林道で行ってみようとStravaでルート作って行ってみた。
ダートが多そうだったので、ペダルをMTB用に変更。


Edge830はルート入れてあると、登り始めで勝手に画面が変わる。
結構登るのね。。

 序盤は舗装路。


300m上昇したあたりから


未舗装路へ。



1800m付近。秋晴れで気持ち良い。


カラマツも少し色づいている

釜無山方面へ

ここから下ろうと思っていたのに通行止め。


自転車もダメ
引き返して、途中に良さげな道発見。地図にない道だけど行ってみる。


良い感じの下りが続く。

だんだんMTB向きなコースになってきた。


で、まさかの行き止まり。。。登り返すの泣けるわ。


戻って舗装路を下っている途中でMTBの人が林道入っていくのを発見。
良さげなコースだった。今度はMTBで来てみよう。


62km  獲得高度1650m  TSS125 

オフロードの登りは倍疲れる感じ。体感的にはTSS200。

0 件のコメント: