2019年11月30日土曜日

冷え込む森

8時過ぎで-10℃。一気に冷え込んだ。


先週行った散歩コースへ。






折れた大木の中から違う木が

石の上に根をはってる

苔好き

先週見つけられなかった上社



ひさしぶりのやまゆり




富士見に新しくできたコーヒーショップ

午後はひたすら薪割り。


と言っても、薪にならない腐りかけの白樺を。


ストレス発散にとても良い。
割った木で焚き木。

これだけ割れなかった。来週ハンマー使って割ろう。


ふるさと納税で頼める広尾マノア(ふるさと納税は和歌山県だったかと)
ジビエのパテとソーセージはうまうま。鹿とイノシシがある。


渋谷スクランブルスクエアにできた新しいパン屋さん。
うまいことはうまいけど。。(激高)


写真左のレーズン入りがハーフサイズで1080円。。。









0 件のコメント: