2020年5月13日水曜日

マッサージガン

もはや生活に欠かせない物になっているマッサージガン。


最初は左に写っているマッサージボールを毎日使っていた。
今でも気に入っているんだけど、マッサージガンが来てからは準レギュラーになってしまった。

マッサージガンで股関節周りをほぐすと、熟睡できるようになった。
今までは腰周りというか股関節周りというか、何か奥に詰まっているような重さがあって、途中で目が覚めてしまうことが多かった。
それが朝まで気になることなく寝れるようになるなんて夢にも思っていなかったから。

股関節周りの重さを解消するために行っていたマッサージも一切行かなくなった。
これだけでかなりお金と時間の節約になってる。

0 件のコメント: