2022年4月6日水曜日

神宮球場ナイター観戦

実は30年以上前から中日ファン。
社会人になり配属希望を名古屋支店に出したくらいだ。名古屋に住んでいる時はよくナイター中継を見ていた。東京に戻ってきてからというか、自転車にハマってからは、他人の応援より、自分が頑張るのに夢中で興味がなくなっていたんだけど。

 今年は久しぶりにまた面白く思えるようになった。
なぜかというと、同じ年の立浪が監督になったのが大きい。それと娘達より若い選手達が台頭してきたから。岡林とか、石川とか、根尾とか、高橋投手も楽しみ。

という事で、暖かくなってきたし、屋外でビール飲みたいのもあり、ヤクルト戦の当日チケットをネットで購入した。便利になったね。


今までは外野席しか自分でチケット買った事がなかったんだけど、今回初めて内野席を購入。
選手を動きを間近で見れて、落ち着いた雰囲気でゆっくりできる。
大人になったなぁ、というかオジサンになったわけで。

試合は負けてしまったけれど、いいなぁ、神宮内野席でビール飲みながら観戦は。

0 件のコメント: