2023年3月7日火曜日

ブライアンアダムス武道館ライブ

 いやマジ最高だった!
娘のリクエストでチケット買って行ったんだけど
「ブライアンアダムスかぁ。昔はよく聴いたなぁ。けど今はライアンアダムスの方が好きなんだよな〜。」
なんて、行く前までは思っていたわけで。

ランニング中に、Spotifyに流れているセットリストをヘビロテしていたので、最近の曲もわかったし、昔の名曲を沢山歌ってくれたから会場も大盛り上がり。
歌声も全然衰え知らずで若い時のまんま。昔の方がハスキーで、今の方が声量があったように感じた。
ファンサービスも旺盛で、何曲もリクエストに応えてくれたし、聴きたい曲はほぼやってくれた。唯一、Hearts on fireが入っていなかったのが残念だったが。
スタイルもよく動きもめっちゃカッコ良かった。こんな素敵な63歳になりたい。。

娘とは九段下駅で待ち合わせしたんだけど、二人とも革ジャンでウケた。
気分はブライアンアダムス??


そして、娘はなんとブライアンアダムスとオソロ!
ダブルのライダースにブラックジーンズ。




0 件のコメント: