2023年7月17日月曜日

エートス貸し出し

連休3日目。



他犬のゲージを乗っ取るアンジー。気は強い方。
この前遊びに来たサモエドのベットも占領していたな。
お姉さん風を吹かせている。


ボクは散歩には同行せず、ひとり近所をジョギング。11km。
三連休で58km走れて満足。

帰りは渋滞にハマってしまった。年1回くらいはやってしまう。
いつも通り早めに出たんだけど、韮崎での工事渋滞を頭に入れていなかった。
そこで1時間食ってしまい、小仏トンネルで大渋滞。
この工事は年内続くから、出る時間を見直さないといけない。

エートスをIさんに貸し出すため東京に持って帰ってきた。
チューブラーとチューブレスのC36ホイールも既に貸し出し中。
今年は自転車に乗る機会はあまりないだろうし、あってもグラベルバイクで山岳ツーリングかなあと思う。

2 件のコメント:

実業団審判 さんのコメント...

楽しく拝見させていただいております。ランニングですか非常に堅実で良いと思います。自転車はもうダメですね、タイムを7台所有していますが、、、ディスクブレーキですが、1回のオイル交換が8800円で年に2回必要のようです。車やオートバイのブレーキオイル交換交換は2年に1回です。ツールドフランスの番組を見ていますが、チェーンの交換が3日に一回のようです。12sになりチェーンの耐久性が全くなくなりましたね。自転者の先行きを決めている連中はバカじゃないかと思います。自転者競技連盟の役員や自転車屋の連中みょうに独身者が多いように思います。行きつけの自転車屋は70歳過ぎて独身です。自転車の金額あまりに高くなりすぎましたね、、、250くらいオフロードバイクが50万くらいで買えるのでオートバイで麦草フィッテにお茶飲みにでもいこうかと思っています。

tinoue さんのコメント...

この時期オートバイで麦草も気持ちよさそうですね。