2013年3月15日金曜日

ローラー30分 TSS25 自然派ワイン

朝ローラー回復走

20分  204W  149bpm  76rpm

月に数回実家で食事をしている。
なるべく今まで経験したことがない酒を飲ませてあげようといつも考える。
高いワインは望んでいないし、違いが分かるわけではない。
いつもはまた自分で買って飲みたいなぁと言ってもらえそうなものをセレクトしているが
今日は僕もあまり経験がない自然派ワインを持っていった。
赤はロワール地方のカベルネ・フラン。白はイタリア・マルケ州のパッセーリーナ種。


母が「漬物樽の香りがするわ」と、かなり的を得た感想を。
しかし、赤は時間が経つにつれて華やかな香りも出てきてピッチが上がった。
結局3人でほぼ全部飲んでしまった。
自然派だから飲むというより、こういうニュアンスのワインが飲みたくなる事もあるので
その時に適切なものを選べるよう勉強しておこうと改めて感じた。

0 件のコメント: