2013年4月6日土曜日

鹿野山6本 71km TSS238

ガリさんと鹿野山へ。
ちょうど暴走練メンバーと駐車場で会った。
鹿野山最初の1本だけご一緒させてもらうことに。
7時過ぎ出発して登り口までツキイチで邪魔しないように。

登りに入るとマコッチが安定したペースを作ってくれる。
yasさんもローテに加わりかなり速いペース。

ローテに加わろうかと思ったが、余裕があるわけでなく
下手にペースを乱してしまいそう。
ちょうど年代別ヒルクライムのレースペースと似ていたので
レースを意識して後ろで出来るだけ脚を回してついていく。
終盤少しペースが落ちてきた所で、そのまま頂上まで行くつもりで前に出る。
最後頂上が見えてきた辺りでkajiさんがグイっと前に出た。
レース前に人と競り合う良いチャンスなので最後は出し切ってかわした。

14分56秒  292W  185bpm  89rpm

タイム計測は少し遅れてボタンを押したのであてにならず。
高回転で走ったから心拍もレース時並に上がった。

2本目は急坂コースでガリさんを最後まで苦しめるペースで。

14分38秒  264W  175bpm  63rpm

3本目はマザー牧場駐車場方面に場所を移して同様なペースで。

12分48秒  265W  168bpm  70rpm

4本目は同じコースでガリさんの1分後にスタート。

11分38秒  294W  177bpm  72rpm

先週nobさんと走った時と同じ出力だけどタイムは30秒速かった。

4本良い練習ができたから後の2本は200W-240Wでじっくり。
帰りの平坦も平均220W AV37.1km/hで頑張り気味に走っておしまい。

11時前に終了して帰宅も12時前。
午後から天気が荒れる予報だったから家でのんびり。
長女にせがまれ雨の中、マリオブラザーズUを買いに行く。
早速やろうとしてWiiにディスクを挿入。しかし、なんどやってもエラー表示が出てしまう。
よくみると、これはUという新しいWiiの専用ソフトじゃないか。
新しいUを買えってこと??

オヤツは催事で東急フードショーに出店しているラルカンシェルのケーキ。


豚の角煮(赤ワイン煮)



0 件のコメント: