2013年4月7日日曜日

ローラー70分 TSS70 ボーダーコリーファミリー会

20分アップしてからヒルクライムポジション45分。

45分  225W  156bpm  78rpm

昨日の疲れがあるから上げずにテンポで。

終わってすぐに家族と土気にあるドッグランへ。
アンジーの親戚のあつまり。


ボールを投げてもらうのを待っている。一緒に住んでいた家族でパシャリ。
アンジーは最年少だからか一番後ろで控えめ。犬社会にも序列がはっきりしてるみたい。

夜は買ってきた刺身で、ビール、ワイン2杯、日本酒3合で完全に酔っ払い。
レース近いけど春までは「日本酒買って飲んでいいルール」を作っていたから飲んじゃった。
この前飲んで美味しかった開運の山田錦・無濾過純米を。
名前も縁起が良いし。


この作り手は何度も飲んだことあるけど、それ程僕の中ではインパクトがなかった。
けど、今年のこれは旨みと切れのバランスがよく香りも好み。


0 件のコメント: