2013年5月18日土曜日

蔵王へ レース前体重57.1kg

日曜日の天気予報が雨から曇りにかわった。
昨日の夜、O友君から「蔵王に行くので会いませんか?」と電話があった。
宿がなく、今日も飲んでいて手配もできないから行かないつもりと話すと
「手配して折り返します。」と。
すぐに電話がかかってきてOKの返事。
奥さんと一緒に行く予定だったけど、奥さんは乗り気じゃないらしく
僕のために部屋をあけてくれた。

行く気ゼロだったのがO君と会える楽しみから急遽朝レースの準備。

その前に2時間のロードワーク(犬散歩)


11時過ぎに出発。
3時半には受付会場でO君と会ってホテルにチェックイン。
5km地点くらいまでドライブして景色を満喫。
天気も良く30℃近く気温が上がり暑かった。
明日も天気は大丈夫そう。
高原の空気を味わっただけで来た甲斐がある。
夜は近所でパスタとビール2本。
ホテルで風呂上りにビール500ml1本飲んで23時に寝た。


0 件のコメント: