2013年7月20日土曜日

大峠 46km TSS135

ガリさんとハシモトくんと5時15分待ち合わせで大峠へ。

1本目序盤でガリさんの後輪に枝がからまりディレーラーハンガーが折れる。
ガリさんはそこで終了。
僕とハシモトくんは上まで流すペースで走る。
濃霧で寒く、下りですっかり冷え切ってしまったから、短時間高負荷で15分だけ上げる。

15分  277W  72rpm

今日の練習はこれでおしまい。

自宅に以前使っていたGDRのディレーラーハンガーと工具があったので
ガリさんの自転車の修理を自宅前で。
修理してくれたのはもちろんハシモトくん。
ディレーラーハンガーが外れず、なかなか手こずっていたので
家にハンマーとペンチを取りに戻る。
けど戻っていたら既にで整備完了していた。さすがハシモトくん。
もしハシモトくんがいなかったら、ハンマーで打っ叩いて自転車壊していただろう。



 ランチは次女とネパールカレーのお店へ。


夕方からアンジーの散歩しながらビールをぐびっと。
その後打ち合わせがありビール1本追加。
今日は晩酌では飲まなかった。休肝日でも作ったような充実感。

柴犬と仲良し


0 件のコメント: