2013年7月21日日曜日

大峠 60km TSS200 獲得高度2191m

昨日と同じ時間に待ち合わせ。
今日はガリさんとNさん。
Nさんは大峠は登らずに大月から自走するために車に乗り込んだ。
今日は涼しそうだから自走も辛くないだろう。
そういえば車に乗せてくれた御礼をしたいって言ってたな。
近いうちに美味しいワインをご馳走してくれるんだろうな。楽しみだ。

今週は忘れ物なし
岩魚釣り場まで20分アップ。 その後一番下まで下って登り返す。
昨日15分負荷をかけたから、今日はSSTレベルで長い時間走りたかった。
ガリさんに「序盤は抑えて最後に上げきるよう走ってね。」と言って後ろにつかせてもらう。
235Wくらいで走っていて40分過ぎた辺りからペースが落ち始めたので僕が前に出る。
その後はペースを維持して1時間過ぎてからペースアップして平均240Wまでもっていく。

1時間2分21秒  240W  157bpm  76rpm

2本目は岩魚釣場から上まで。
1本目と同じくらいのペースで。しかし疲れからか足が回らない。

44分00秒  235W  159bpm  64rpm

短い練習時間だけど十分脚にきて満足感あり。
11時過ぎ東京着。妻とアンジーを公園へ迎えに行き、プルクルでパンを調達。
どれも美味しそうでつい沢山買ってしまう。






15時から外苑前で2時間みっちり打ち合わせ。
夜は高井戸でアコースティックライブを聞きながら仕事仲間と食事。
4時半に起きて24時半に帰宅。長く充実一日だった。




0 件のコメント: