2013年9月19日木曜日

自転車通勤&ローラー20分

涼しくなって気持ちの良い朝だったので久しぶりに自転車通勤。
汗をかかないようのんびりと。坂でシングルスピードやクロスバイクに抜かれまくり。

ローラーはサクっと10分のみ。

10分  285W  85rpm

最初の5分は270W平均だった。
10分の負荷としては中途半端だろと思い後半は全開で。

盗み食いをしようとして妻に怒られたところ。
耳がペコリと中に入ってる。。


 同じ作り手の品種違いをいろいろ試している。
こちらは抜栓して1週間以上経過しているが、まだ飲んで美味しいレベルだった。
むしろ開けたてより香りが良くなった。温度によってもかなり違うから難しい。
自然派は提供するタイミングによって様々な顔があるのが面白さでもある。

0 件のコメント: