2013年9月14日土曜日

ローラー30分 TSS45 ファイブスターカフェ

酒の誘惑に負けてしまった。
そうなる事は予測していたけど、3連休で唯一ロング練出来る日を潰してしまった。
9時過ぎ起床。深酒の余韻がどよ〜んと。
アンジーの散歩を長めに行ってお腹をすかす。

ランチはシンガポール料理のファイブスターカフェへ。
最初のスープから旨い。 夜のメニューも美味しそうだったから再訪楽しみ。

パクチーの香りがたまらない

まずはお約束の代表メニューから


お腹が満たされ少し元気がでたのでローラー。
短時間集中して20分全開で。

20分  274W  171bpm  86rpm

ちょっとでも満足の数値でやれたので気持ち良くなった。
これで夜も飲み食いを楽しめる。

夜は白金で試食会。
終わった後、AFURIでラーメンとビール。
試食会は仕事だし遠慮気味に飲んでるから酔っぱらえないし食べる量も少ないので。。
25時帰宅。 

0 件のコメント: