2013年10月27日日曜日

迎賓館錬80km TSS265 Outi@等々力

7時にRちゃん、ガリさんと待ち合わせ。
昨日のウイスキーが、、という言い訳のもと15分遅刻。
周回コースで10周したけど、交通量が多くて走りづらい。
場所を迎賓館に移して10周ほど。ガリさんと1周交代で。
先頭に出たときに270W〜300Wくらいで4周頑張った。

朝食は3人で広尾のサワムラへ。朝からケタ違いの美人だらけ。
胡散臭いおっさん達は場違い感マックス。しゃべる声でかいし。
鼻の穴膨らみっぱなし。。

夜はうちの家族とガリさんカップルを招待して等々力のOutiへ。
Rちゃんもオマケで。(ワインごちになりました) 
男三人は言うまでもなく酔っ払って盛り上がってたけど
娘達含む女性陣も楽しんでいたんじゃないかな。

0 件のコメント: