2014年3月15日土曜日

ローラー85分 TSS92 

朝ローラー。じっくり上げていく。

心拍70%までで
20分  202W  144bpm  72rpm
心拍80%までで
20分  230W  166bpm  80rpm

最後の20分は90%までもっていこうとしたら心拍計の電池切れ。
5分で気持ちが萎えた。

5分  271W  

午前中に春から娘が通う予定の英語塾の説明会へ。
椅子がなくちゃぶ台のようなテーブルでの授業。
寺子屋のよう。。飲食自由というのも面白い。

ランチはパン食べ放題のお店へ。
昨日のブログで食べ過ぎないようにしていると書いたばかりだが
食べ放題に来てしまったら元を取ろうとして歯止めはきかない。



食べ過ぎたのでローラーで汗をかく。

10分  270W  173bpm  87rpm

更に娘と買い物へ行き腹ごなし。

夜は取り寄せた鹿肉のミンチで鍋。


明日のMTB練習に備えて、車からバイクを玄関に持ってきた。
これでも妻は新しいバイクに気づいてない。



0 件のコメント: