2014年6月3日火曜日

ローラー50分 TSS48 

昨日も飲み過ぎてしまった。
おもいっきり酒が残っている。ちょいと自己嫌悪。
朝練するも負荷かけられず。20分流して終わり。

夜はだるいが少し回復したので20分走。

20分  266W  167bpm  78rpm

今日から飲酒量を決めて飲み過ぎないようにすることに。
缶ビール350ml1本とワイン半分。
2000円以下で飲めるボルドーで以前から好きで毎年飲んでいるピュイゲロー。
今まで飲んだ中で2010年が一番好きかもしれない。
ふくよかで果実の深い味わいと華やかな香りでとても2000円以下とは思えない。
アルコールが14.5%と高めだけど感じさせないしなやかさがある。

 CHATEAU PUYGUERAUD 2010

半分ちょい越えちゃったかな?

0 件のコメント: