2014年6月29日日曜日

大峠DNF 

5時半にガリさんとポールと待ち合わせ。
本降りの雨。8時頃には止みそうなので行くことに。
ガリさんは早く帰らないといけないらしくDNS。

談合坂通過する頃には晴れ間が見えてきた。
7時半にスタート。暑いくらい。




アップで20分くらい登るも目眩がする。
昨年nobさんと来た時も同じような症状で走れなかったのを思い出す。
アップを終え、ポールについていく。
抑え気味なペースだと思うがきつい。
10分257Wで千切れる。上まで登れそうもない。
後はインナーローで森林浴することにした。





中間地点で休憩。
昨日の飲み過ぎ&病み上がりが原因だろうか。
いずれにせよ美ヶ原は出なくてよかった。
そして大峠は気持ちよすぎる。

11時過ぎには代々木公園でアンジーと合流。
いつもは心地よい疲れだけれど、今日は歩くのも辛かった。
アースデイでジビエ鹿肉ソーセージサンドや鹿肉ステーキカレーを頂く。
旨かったので鹿肉カレー、家でも作ってみよう。




昼寝をしたら少しよくなって夕飯の買い出し。
美味しそうな魚介類があったので久しぶりにアクアパッツァを作った。



0 件のコメント: