2014年9月25日木曜日

ローラー60分 S崎さんとイタリアン

朝 じわっと40分走

10分:ウォーミングアップ
40分:235W  168bpm  80rpm
10分:クールダウン

特に目標としているレースが直近でないため強度は上げず坦々と。

昼は出先で海南鶏飯とラクサ。
ラクサって初めて食べたけどココナッツミルクスープ旨し。


夜はS崎さんと久しぶりに会う。
ボクの知らない世界を沢山教えてくれて刺激になる。
家の近所のシチリア料理のお店で。
ここはリーズナブルで料理も美味しくワインも色々楽しめてお気に入り。
しかも一口ずつグラスワインをテイスティングさせてくれる。

ソムリエールに樽香を感じないナチュラルな赤をお願いしたら
このワインを持ってきてくれた。うす旨系の好みなタイプなのでログを。


シチリアのデザート2種。しっかり甘くて美味しい。
それでも現地よりかなり甘さ控えめにしているのだとか。

名前忘れた

最後にマルサラをサービスしてくれた

0 件のコメント: