2015年2月4日水曜日

ローラー35分 誕生日

アップ5分、10分x2、ダウン5分。

10分  265W  163bpm  82rpm
10分  275W  178bpm  81rpm

260Wで15分x2の予定が10分x2に。

45歳の誕生日ワインは記憶に残したいものを飲んだ。
好きな作り手で娘達のヴィンテージを。
以前飲んだ同じ作り手&ヴィンテージで畑違いのもの2種類と違い確かめながら。
ヴォーヌ・ロマネ村よりのLes Chaignotsよりもパワフルで酸が強い。
粘土の厚みからくるのか熟した果実のボリュームもある。
なめし革などの動物的なものやトリュフの香りとバルサミコのような酸を感じる。
トリュフなんてあまり食べたことないけど。まぁ、ワイン用語ってことで。

次女にもらったショーンのキーホルダーと
今年になってボトル1本空けたことないから残り1/3がきつかった。
普段なら無理して飲まないけど、翌日も飲み会が入っていて飲めないし。
ワインセーバーもあるが良いワインはさすがにもったいない。

長女の手作りガトーショコラ。
最近はスイーツ作りにハマっている。
料理が好きなのは嬉しい。


0 件のコメント: