2015年5月3日日曜日

群馬へ自走で 105km

キャンプマスターRくんに「GWどこかでテント張りたい。」って話をしたら
「オレの実家の庭でテント張ればいいじゃん?Tちゃん親子もBBQしにくるよ。」
と面白そうな企画に乗っかる。

自走したいが家族も連れて行きたい。
と思っていたら、最近すっかり自転車ご無沙汰しているガリさんが、うちの家族を車で乗せていってくれると言う。
お言葉に甘えてボクとRちゃんは自走で荒サイを使って群馬まで。

7時半に出発して坦々と走り12時半過ぎに到着。
ちょうどガリさん達も同じ頃に到着してランチは近くのシュラスコの店へ。
Tちゃん親子は遅れて到着。僕らはAちゃんの運転で帰るのでビールをぐびぐび。
シュラスコなのにTちゃんは飲めず。可愛そう過ぎる。。

戻ってRくんの実家の綺麗な芝の上にタープとテントをたてる。
5月は気候もよく蚊もまだ出ないので、芝の上でビールは最高である。



この日はRくんのお母様が絶品料理をたくさん作ってくれた。
メンバー的に飲酒量を抑える事は難しく今日も皆グデグデだった。
テントで寝たのはTちゃん親子。そしてソロテントにそれぞれボクとガリさん。


0 件のコメント: