2015年5月4日月曜日

榛名山試走 31km

Rくんとボクは車で榛名山麓まで車で行く。
Tちゃん親子は帰路につき、ガリ夫婦とうちの家族はBBQの買い出し。


序盤はゆっくり走り、初心者コースが終わった辺りでペースを上げる。
コースは序盤緩くて後半がかなりきつい。34x25T使いまくり。
榛名は自己申告タイムでスタート分けされて年代ごちゃ混ぜのようだ。
しばらくは集団が大きいんだろう。同じ年代が誰だか分からないと目標を定めづらいな。

下って適当に入ったうどんが旨かった。めんいち


戻ってすぐに庭でビール。最高である。
着火剤を使わずに火起こしする宣言したガリさん。
案の定苦戦しなかなかつかない。ボクがやっても全然ダメ。
最後はRくんのアドバイスで着火。犬も呆れ顔である。


今日も大いに酔っ払ってRくん、ガリさんはお約束の記憶喪失。
いろいろやらかしてくれた。
ガリさんは焼きそば作っている鉄板をつまずいてひっくり返してた。

流しのおじさん登場。隣に住んでいる人。。
BBQをやっていたようで、途中で三線もってやってきた。


今日はボクとアンジーだけテントで。




0 件のコメント: